お問い合わせ・サポートレイコップお問い合わせ・サポート覧

レイコップについての質問については、よくあるお問い合わせ(Q&A)をご覧ください。
よくあるお問い合わせ(Q&A)では解決しないご質問やお問い合わせは、内容に応じて下記までお問い合わせください。

お客様サポートセンター

お問い合せ

【製品・仕様・使い方・修理・その他レイコップに関するお問い合わせ先】

ご購入後の製品サポートについては、以下のお客様サポートセンターにご連絡いただくか、
お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

電話注文

【お電話でのご注文】

レイコップ商品の電話注文を承っております。なお、お支払は代金引換のみとさせていただきます。
(代引手数料はお客様負担になります。)

通話料無料0120-3636-12(通話料無料)※携帯電話・PHSからもご利用できます。

受付時間:平日 午前9:00~午後5:30(土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせフォーム

レイコップストアカスタマーサポート

お問い合せ

【販売・ご注文に関するお問い合わせ先】

レイコップ公式ストア(楽天市場店・ヤフー店・アマゾン店含む)に関するお問い合わせについては、以下のレイコップストアカスタマーサポートにご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

TEL03-3560-5358※音声アナウンス後、3番を押してください。

受付時間:平日 午前9:00~午後5:30(土日祝日・年末年始を除く)

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法人のお客様

【各種キャンペーンや報道関係、新規お取引に関するお問い合わせ先】

各種キャンペーンや報道関係、新規お取引に関するお問い合わせについては、以下にご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

【キャンペーンでのご利用について】

(1)必ずお読みください
  • ・キャンペーンでご使用いただける製品は、「レイコップRX、レイコップRP、レイコップRS2、レイコップRN、レイコップLITE」となっております。
    ※メディア関係者を除く
  • ・キャンペーンでのご利用をご希望の場合、お問い合わせフォームより下記のキャンペーン申請内容を
    ご連絡ください。申請内容を確認後、使用許可の可否のご案内と、弊社指定の製品画像をお送りいたします。
  • ・キャンペーンでの使用許可の可否、および弊社指定の製品画像の提供には数日お時間を頂きます。
    ※返信期日につきましては、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
(2)キャンペーン申請内容
  • ・使用希望モデル(カラー明記)
  • ・掲載元(自社・クライアント・媒体名等)
  • ・キャンペーン名称(仮であれば仮と明記)
  • ・キャンペーン期間(仮であれば仮と明記)
  • ・掲載媒体・掲載エリア(予定も含み全て)
  • ・希望返答日・時間(ご希望にそえない場合もあり)
  • ・キャンペーン内容(出来るだけ詳しく)

※上記の申請内容を、「お問い合わせ内容」欄に出来るだけ詳しくお書きください。

※キャンペーンには抽選会のイベント関係の賞品も含まれます。

※企画書等のデータがある場合は、お問い合わせフォーム送信後、別途 mk@raycop.jp まで添付にてお送りください。

TEL03-3560-5355

受付時間:平日 午前9:00~午後5:30(土日祝日・年末年始を除く)

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公式限定サービス 2年保証

当サイトで購入されたレイコップ本体に限り、製品使用中に製品の欠陥により、故障が発生する場合、2年間無償で保証させていただきます。

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オンライン保証登録

2015年2月1日より新しくオンライン保証登録を開始しました。 オンライン登録をしていただくと、通常1年のメーカー保証(本体のみ、消耗品、収納台、ロングハンドルは除く)が2年間有効となります。

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