(新商品)持ち運べるレイコップ「レイコップGO」新発売

レイコップ・ジャパン株式会社(東京都港区、代表取締役社長 リ・ソンジン)は、2021年3月4日(木)から、新製品「UV除菌ポータブルクリーナー レイコップGO」を、家電量販店、レイコップ公式オンラインストア等で発売いたします。

「レイコップGO」は、コードレスで軽量かつ強力な吸引力(UV+吸引)で、いつでもどこでも持ち運びができ、手軽に除菌・ウイルス除去・ダニ除去が可能です。場所やモノによって本体が組み換えできる利便性に特化した、医師の想いをカタチにした製品です。

raycop go

■「レイコップ GO」の特長

〇いろんな場所やモノに合せて除菌&掃除を使い分け
UV除菌と吸引を同時に行う『UV除菌 + 吸引』モードに加えて、『UV除菌のみ』『吸引のみ』で使用することができます。吸引によって吸いつきやすく操作しづらい衣服やカーテンは「UV除菌のみ」で、車内のすき間やテーブルの上の掃除には「吸引のみ」で、ベビーカーやふとんのお手入れは「UV+吸引」で、場所やモノに合わせて手軽に組み替えることができるため、様々なシーンで活躍します。

○専用ポーチ付き
各パーツを保護する4つの間仕切りがある専用ポーチを付属することで、本体を傷つけずに擦れることなく綺麗を保ったまま、手軽に持ち運ぶことができます。

○除菌・ウイルス除去・ダニ除去が可能
医療現場でも除菌灯として使用されているUVランプ(波長253.7nm)の紫外線(UV-C)を搭載しており、99.9%除菌※¹・ウイルス除去※²、さらにUVヘッドを使用して吸引することで99.9%ダニ除去※³が可能です。

〇ブラシレスDCモーターを採用
小型で強力なブラシレスDCモーター採用により、強力な吸引力を実現しました。UVヘッド装着時はUV除菌ポータブルクリーナーとして、UVヘッドを外せばハンディとして使用でき、ゴミをしっかり吸い込みます。

○クリーンな排気設計
本体内部にはHEPAフィルターを搭載することで、0.3μmの超微粒粉塵を99.99%以上※4キャッチして、いつでも清潔な空気を排出し ます。

〇丸ごと水洗いダストボックスセット
ダストボックスに加えて、ゴミを取り除くメタルフィルター、HEPAフィルターも丸ごと水洗いができるので、常に衛生的に保つことができます。

〇ワンタッチで簡単ゴミ捨て
ゴミがダストボックス内に溜まったら、手を汚すことなく、ワンタッチで簡単にゴミ捨てが可能です。

※1【UV除菌】広州市微生物研究所調べ【方法】菌液を含むシャーレに製品のUVを1㎝上に置いて3秒照射し、大腸菌(生菌数8.6×10⁵)黄色ブドウ球菌(生菌数9.8×10⁵)を測定※全ての菌に有用ではありません。報告書NO. WJ20204039号令和2年10月12日
※2【ウイルス除去】広州市微生物研究所調べ【方法】シャーレにウイルス液(A型インフルエンザウイルス)を入れ(6.32×10⁵)、製品のUVを5秒間照射後、ウイルスを回収して感染価(TCID50/ml)を測定※全てのウイルスに有用ではありません。KY20200686令和2年9月25日
※3【ダニ除去】広州市微生物研究所調べ【方法】ダニ(1,000匹)を織布(10㎝×10㎝)に均一に散布して、3秒で1往復させて吸引し、ダニ残数を測定。※全てのダニに有用ではありません。報告書NO. WJ20204040令和2年10月14日
※4【クリーン排気】韓国生産技術研究院調べ【方法】塩化ナトリウムを速度5.3㎝/秒にて試験C20N230771令和2年10月22日


商品詳細については、レイコップ公式サイトにてご覧ください。