(新商品)超軽量、コードレスふとんクリーナー 「NewStyle RAYCOP」新発売

レイコップ・ジャパン株式会社(東京都港区、代表取締役社長 リ・ソンジン)は、2021年10月14日(木)から、新製品 UV除菌コードレスふとんクリーナー「NewStyle RAYCOP」を、家電量販店、レイコップ公式オンラインストア等で発売いたします。

おかげさまで当社ふとんクリーナーの出荷台数昨対比150%以上*を記録いたしました。今後もみなさまの安全な暮らしをサポートしながら「清潔で快適な睡眠環境」および「健康な暮らし」を実現できる製品をご提供できるよう努めてまいります。
レイコップは「アレルギー症状の主な原因となるダニやハウスダストに悩む人々を救いたい」という医師の想いから開発されたふとんクリーナーや、今まで培ってきた睡眠への知見とテクノロジーで全く新しい世界初のふとんコンディショナーを販売してまいりました。
今回の「NewStyle RAYCOP」は、レイコップふとんクリーナー史上最軽量、なおかつコードレスになったことでふとんやベッドのサイズに左右されず自由自在な操作が可能です。UVランプとたたき(フィンパンチブラシ)と吸引口を一体型にしたことで除菌も吸引もベッドのすみずみまでかけられ、ラクな操作ができるハンドルや可動ヘッドを採用した「ストレスゼロ設計」にこだわりました。

NewStyle RAYCOP

■「NewStyle RAYCOP」の特長

〇レイコップふとんクリーナー史上最軽量コードレス
レイコップふとんクリーナー史上最軽量の約1.4㎏に加えて、コードレスになったことで大きなサイズのふとんやベッドもストレスなく自由自在な操作が可能になりました。

○ハンドル&可動ヘッド
持ちやすく、にぎりやすいハンドルと柔軟に上下に可動するヘッドは、余計な力を入れることなく手を伸ばすだけでふとんの奥までラクにかけることができます。

○99.9%除菌・ウイルス除去・ダニ除去
医療現場でも除菌灯として使用されているUVランプ(波長253.7nm)の紫外線(UV-C)を搭載しており、99.9%除菌*1・ウイルス除去*2、さらに「吸引+たたき」を加えることで99.9%ダニ除去*3を実現しています。

〇UV一体型ブラシ
「UVランプ」と「たたき(フィンパンチブラシ)」と「吸引」が一体化したことで、ベッドのすみずみまで除菌・ウイルス除去・ダニを含むハウスダスト除去がすべてできるようになりました。

○サイクロン構造&ダストボックスの容積アップ
サイクロン構造によりハウスダストの目詰まりを抑えて吸引を持続させ、従来モデル*?よりダストボックスの容積を約1.3倍大きくしたことでゴミ捨ての負担を軽減しています。

〇強力な吸引力
ブラシレスDCモーター採用により強力な吸引力を実現しています。

〇フック機能
可動ヘッドを固定することで、カーテンやソファの背もたれなどに使用できるフック機能を搭載しました。

〇自立収納
本体の自立デザインで、お部屋のどこにでもすっきり収納することができます。使用したいときにパッと持ち出せて、使用後もそのまま自立して収納することができます。

〇クリーン排気&水洗いダストボックスセット
HEPAフィルターを搭載したことで0.3?の超微細粉塵を99.99%以上*?キャッチして、清潔な空気を排出します。HEPAフィルターを含むダストボックスセットはすべて水洗いできるので常に衛生的です。

*1【UV除菌】広州市微生物研究所調べ 大腸菌・黄色ブドウ球菌にて試験※すべての菌に有用ではありません。報告書NO. WJ20204039
*2【ウイルス除去】広州市微生物研究所調べ A型インフルエンザウイルスにて試験※すべてのウイルスに有用ではありません。報告書NO. BYY20210370
*3【ダニ除去】広州市微生物研究所調べ ※全てのダニに有用ではありません。報告書NO. WJ20213470
*4 レイコップRS2と比較
*5【クリーン排気】韓国生産技術研究院調べ【方法】塩化ナトリウムを速度5.3㎝/秒にて試験C20N230771


商品詳細については、レイコップ公式サイトにてご覧ください。

ブログに戻る