修理サポート終了のお知らせ(ふとんクリーナーRT-300)

お客様各位

平素より、弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、生産終了から長期間が経過しました以下製品につきまして、修理サポート終了させていただきます。
皆様の長年のご愛顧に対し感謝申し上げると共に、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■修理サポート終了対象機種、製品型番一覧
 ・ふとんクリーナー RT-300(ジャパネットたかたモデル)
  RT-300JWH
  RT-300JPK
  RT-300JGR

■修理サポート受付終了日
 2022年9月30日(金)

 ※修理用部品の在庫は現在保有する限りとなります。
  修理サポート受付終了日以前でも、当該部品の在庫がなければ修理をお断りさせていただく場合がございます。
 ※対象機種の消耗品(フィルター、UVランプ、他)につきましても、現在保有する在庫限りの販売となります。
  消耗品をご購入いただく際は、レイコップ公式オンラインストアをご利用ください。


すでに修理サポートが終了している他の製品については下記の記事をご参照ください。
修理サポート終了のお知らせ(ふとんクリーナー5機種) 2020.10.6

【参考】修理サポート終了対象機種、製品型番一覧(2021年1月時点)
 ・ふとんクリーナー RAYCOP SMART
  BK-100JW
  BK-100JR
  BK-200JPW
  BK-200JPR
  BK-200JPP

 ・ふとんクリーナー RAYCOP GENIE
  BG-200WH
  BG-200PK
  BG-200YG
  BG-200JWH
  BG-200JPK
  BG-200JYG

 ・ふとんクリーナー RAYCOP GENIE-T
  BG-310JPW
  BG-310JPB
  BG-310JPP

 ・ふとんクリーナー RAYCOP MAGNUS
  MG-100JW
  MG-100JB

 ・ふとんクリーナー RAYCOP HERA
  AP-200JB
  AP-200JR


<本件お問い合わせ先>
 レイコップお客様サポートセンター
 0120-363612(フリーダイヤル)
 受付時間:平日 午前9:00 - 午後5:30
 https://www.raycop.co.jp/support/