レイコップ・ジャパン株式会社

【スリックス ユーザーレビュー】やっと出会えた熟睡枕

Sleex Pillow(スリックス ピロー)が我が家にやってきた!

わが家にSleexPillowがやってきたので早速使用してみました。実は、去年引っ越しを機会に新しい枕を購入しましたが自分に合わず、 去年だけでも3回は枕を変えていました。

初めは高くても段々とヘタってきてしまい寝心地が悪くなり睡眠に影響していました。 私はいつも横向けで寝ているので少し高さがほしいのですが、仰向けにもなるのでどちらかに不快感がでると少しストレスを感じることが ありました。しかしいつも仕方がないことだと今までは割り切って使用していました。

今回のSleexPillowを使用してみてその良さを実感しました。

■枕が合わないと肩こりや頭痛も

一番よかった感触は横向けの際に、枕のサイドが中央のセンター部分と比べて丁度良く硬くなっているので、沈みにくく肩の負担がないことを体感できたことです。

しかも高さ調節が可能なので我慢して使用することなく自分の好みに合わせられるので助かりました。実際に家で使用した時と購入前の試した時の使用感などの違いが過去にありましたが、いろいろ一日寝てみて高さ調節できるのはありがたいと改めて感じました。

夏などは汗でダニが繁殖しやすいですが、丸洗いが可能なので清潔で長く使用できると思うと価格が安く感じました。

なかなか神経質な人でないと枕は自分のように頻繁に買い替えないですよね。

でも枕が合わないと肩こりも頭痛もしますので人生の1/3を費やす睡眠環境は整えたいと思います。

これから長期使用したいと体感して感じました。

神奈川県横浜市 田辺様 使用時期2018年5月


※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

お気に入りの記事はSNSでシェアしよう!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE