【ふとんクリーナー ユーザーレビュー】半信半疑でしたが使用して本当に良かったです。

【ふとんクリーナー ユーザーレビュー】半信半疑でしたが使用して本当に良かったです。

お友達がレイコップを使っていてとてもいいよ!と話は聞いていたので以前からとても興味がありました。

1番最初に片手で持った感じはけっこう重いな…という感想でした。

が実際に布団の上でレイコップを使用してみるとただ滑らせるだけでスイスイ本体が動いて行く!

これなら楽ちん!とあっという間に敷布団のお掃除終了!笑

本体に付いてる小さな小窓?!の中のフィルターにみるみる埃が溜まっていくのが目に見えて「こんなに?!嘘でしょ?!」と二度見してしまうくらいの誇りの量でビックリしました!!

こんな汚い布団で寝ていたなんてちょっとショックでした…

次に掛布団にとりかかりました。

うちは羽毛布団なので羽毛布団にモードを合わせてスタート!

軽い羽毛布団だから押さえてないと吸口に布団カバーが吸い込まれるんじゃないかと思いましたが全くその心配は必要はなし!!

敷布団と同様スイスイと進んで行き、みるみる埃が溜まって取れていきました。フィルターのお手入れも掃除機で吸うと簡単に新品のように綺麗になりました!!

手入れがこんなに楽ちんなのは本当に助かります!

とりあえず自分の寝具で試してみましたが、早く家族の分も綺麗にしたくなりました!!

これからはいつも気持ちのいい布団で眠れると思うとすごく嬉しいです。長く愛用していきたいと思います。

神奈川県横浜市 前田様 38歳 女性 ※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

レポートいただいたのはレイコップRS2です。

ブログに戻る