【スリックス ユーザーレビュー】羽毛まくらを卒業しました!

【スリックス ユーザーレビュー】羽毛まくらを卒業しました!

今まで羽枕を使用していましたが、日が経つにつれて弾力がなくなり寝つきが悪くなるのを実感していましたが、毎回のことなので当たり前のようのあきらめて今まで使用していました。今回Sleex Pillowを使用して初めに感じたことは、こんな枕があるんだ!とビックリしました。あお向けと横向きで寝るときのフィット感がすごくよかったです!

私はその日の気分によってあお向けで寝たり横向けで寝たりするのですが、どちらにも対応しているとは驚きでした。こんな枕があったなんて、、、知りませんでした、、。

横向けの際はどうしても高さがほしいのですが、沈みすぎない構造になっていて自然とあお向けから横向けにスムーズに移動できたのは初めてです。

いままでは枕を直して移動していたので手間だと感じていながら仕方がないことだと思っていました。高さも変更できるとのことで何回か高さを変えて試しましたが、そのままの高が丁度良くて愛用しています。中身をみましたが、丸洗いができるんですね!今までは洗えないのが当たり前だったので夏など特に汗でジメジメした季節は気になって枕カバーだけはこまめに変えていましたが枕そのものを変えることはできず気になっていました。これからは清潔に継続して使用できることもすごく嬉しいです。

清潔に使えて寝返りの妨げが無いので、とても気に入っています。というより不満な点が少なく、、、もっと早くこんな枕があることを知りたいくらいでした。以前と比べで夜中に起きることが格段と減りました。価格は正直安くないので試してから購入しないとすぐに買うのは躊躇しますが私と同じお悩みの方がいらっしゃったらおススメしたいと思います。これから重宝させていただきます!

神奈川県川崎市 飯塚様 32歳 女性 ※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。 

こころもからだも心地よく。Sleex by raycop Pillow誕生

ブログに戻る