レイコップ・ジャパン株式会社

【スリックス ユーザーレビュー】レイコップのSleex Pillowを購入しました!!!

普段、低い枕が好きでぐっと沈む枕を愛用していたのですが。。。
年齢のせいなのか、肩や首回りが痛くなりはじめ、枕を変えてみることに。

いろいろ調べてみたら、横向きで寝る人には高い枕がいいとのこと。
なるほど!
横になった時に肩の高さがあるので、低い枕ですと肩に負担がかかるのか。
やはり、今の枕はNGだったんですね。(涙)

■長い間PILLOW JOURNEYでした。

ある程度高さがあるものに決めてからは、しっかり頭の重さを分散してくれるのか、通気性はいいのかをポイントとして、さらに深堀。
そこで、レイコップのSleex pillowを見つけたのです。

レイコップと言えば、ふとんクリーナーのメーカー。へぇ~枕も発売されているんですね。

ふとんコンディショナーというものが発売されていたのはテレビで見て知ってたのですが、
睡眠環境を整える一環ですかね。ふとんコンディショナーもほしいな。
まあ、anyway!

すぐに届きました!

半信半疑でしたが、レイコップのふとんクリーナーにも長年お世話になってるし(笑)即購入。購入の翌日に届きましたので、さっそく使わせていただきました!

まず、取扱説明書をチェックしたら、「高反発で通気性に優れた網状繊維構造を採用。
寝返りや高さ調整を考慮した設計だから、仰向寝にも、横向寝にも。」と記載がありました。

一言でいえば、ハンパない感動です。

私みたいに横向きに寝る人にも、仰向きに寝る人にも最適であること。
また、高さの調整ができるようでこれはすごくいいなと思いました。

これから、実際使った感想になるんですが、
一言でいえば、感動です。(涙)

頭をしっかり支えてくれる感じが一番良かったかな。
高反発ならではの弾力性が頭の重さを分散してくれる感じでした。
マッシュ素材のカバーで、中身はラーメンみたいな(笑)穴があいているので通気性の良さは言うまでもなく。寝汗がこもらず、さらっとした感じ。

■酷い肩こりや頭痛ともお別れしたい!!

一つだけ、気になった点っていうか、良くなかった点っていうか、あえて言わせていただきますとカバーがマッシュ素材だったため、顔にあとがついたぐらいかな?(笑)別のカバーつけよう。

これから、続けて使っていきたいと思います!出会えて、良かった!!!
私の肩と首回りの痛みも早く治りますように!

埼玉県川口市 椿様 女性 32歳 ※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

レイコップからサブブランド「SLEEX」が誕生。

お気に入りの記事はSNSでシェアしよう!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE