レイコップ・ジャパン株式会社

【Sleex ユーザーレビュー】ママノワ モニター企画 子供も大人も高反発枕で快眠

■成長期の幼児や子供にこそ高反発を

幼児や子供に高反発?と思われる方もまだまだいらっしゃるかも知れません。実は成長期の子供にこそ睡眠時、正しい姿勢で寝て血液の循環をよくし、質の高い睡眠を得ることで成長ホルモンにも影響します。
子供も大人も睡眠が大切なことには変わりありません。可愛いお子様がいらっしゃる可愛い5人のママさんにレイコップの高反発枕Sleexを体験していただきました。

仰向寝にも、横向寝にも最適!

本当にスムーズに寝返りができる設計になっているみたいで、真ん中が柔らかくて横が固くて寝返りがしやすいです。後は子供と寝てるので丸洗いできる衛生的はとてもありがたいですね!!

肩への負担が少ないので寝起き痛くないのにはびっくりしました。
アウターカバー、インナーカバー、中材、全て水洗いOKで常に清潔に保つことができます!

初めての高反発まくら

2週間使ってみて私はチビなので、シートを2枚抜くと丁度いい高さでした。横向きの時、肩にかかる負担が減って寝起きの肩や首周りのだるさが軽減しました。

柔らかくふわふわなのが、気持ちよく眠れると思ってたけど高反発、枕の高さが自分に合っていることは重要と思いました。

子供も寝やすい高反発の枕

大人用枕が好きな我が家の子。寝てる途中で乗っ取られる時もあるくらい!

でも、うちで使ってる枕は丸洗いできないから衛生面が気になるところ…だったのですが、この丸洗いできる素材で出来てるので、衛生面はバッチリ。

枕の中身なのですが、枚数(厚さ違いで全4枚)を減らしたり、増やしたりすることで、自分好みの高さに調整可能です。質感は少し硬めですが好みの高さに合わせることで快適に眠れました!ちなみに、私は厚めの中身を1枚で良かったです!

子供だってパパやママと同じがいい!

一緒に寝るようになってから何故か大人の枕を好む娘。清潔なイメージ通り丸洗い洗濯ができて高さの調節までできるという優れ物!

娘に枕をとられ枕なし生活なかなか辛かったけれどお陰で快眠を取り戻しました!

短くても深く眠りたいママの味方の枕です。

子供と一緒に快適なお昼寝

枕の中身は高反発の網状の繊維構造になっており、頭を包み込みながら程よく持ち上げてくれる感じ。硬くて柔らか〜い!?不思議な心地よさで気持ちよかったです!

中材は4枚の層になっているので、出し入れして自分好みの高さに調整可能。我が家では中材1枚抜きが一番ぴったりきました。

そして何よりうれしいのが、カバーだけでなく中材まで全て水洗い可能なこと。汗っかきの夏にもってこいですね。

歩き始めた息子が大暴れの今日この頃。お昼寝を一緒にできるかどうかが、その日一日の運命の分かれ道です。

子供も大人も質の良い睡眠をーraycop Sleex誕生ー

お気に入りの記事はSNSでシェアしよう!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE