STORE GUIDEご利用ガイド

ご注文

  • ご注文方法

    1. 商品詳細ページにて、お買い物したい商品をカートに入れます。
    ・必要により、個数、カラー、ギフトを選択してください。
    ・「カートへ入れる」を選択します。

    2. ご購入手続きへ進みます。
    ・カートに入っている商品をご確認ください。
    ・クリックすると決済画面へ進みます。

    3. お客様の情報を入力してください。
    ・すでにアカウントをお持ちの方は、メールアドレスとパスワードを入力してください。
    ・初めてのお客様は「会員登録はこちら(無料)」をクリックして、お客様の情報を入力してください。

    4. ご注文を確認する画面より、「注文する」をクリックすると、注文が完了します。
    ※ クレジットカード、コンビニ払いをご希望のお客様は、注文確認画面後、お支払い入力画面に移動します。

  • お電話でのご注文

    オンラインストアで販売しているすべての商品について、お電話での注文を承っております。
    ただし、決済は「代金引換」のみとなっております。

    TEL:0120-3636-12(フリーダイヤル) ※携帯電話・PHSからもご利用できます。
    受付時間:平日 午前9:00~午後5:30(土日祝日・年末年始を除く)

  • ギフトラッピングについて

    贈答品としてレイコップをご購入される場合は有料でギフトラッピング、のし、メッセージカードをご用意しております。

    商品選択時に、ご希望のラッピングをお選びください。

    ・ラッピング・・+100円(税抜)
    レイコップオリジナルの包装紙で、箱の広い面を簡易的にお包みしお届けします。

    ・のし(+ラッピング)・・+200円(税抜)
    レイコップオリジナルの包装紙で箱を包み、のしを巻き(外のし)お届けいたします。
    のしをご選択された場合は、表書き、名入れを記入してください。空欄の場合は無記入でお送りします。

    ※ 「のし」の種類について
    結婚引き出物・結婚内祝い・快気祝いなどは「紅白結び切り」をご選択ください。
    内祝い・お祝い・新築祝い、お礼などは「蝶結び」をご選択ください。

    ※ 「のし」の名入れについて
    送り先様のお名前ではなく、送り主様となります。

    ・ギフトボックス・・+300円(税抜)
    商品箱に合わせて作られたレイコップオリジナルスリーブを巻きお届けいたします。
    ※商品により、扱いがない場合がありますのでご了承ください。

    ・メッセージカード・・+100円(税抜)
    上記各ラッピングにレイコップオリジナルカードを添えてお届けします。
    カードには、ご希望のメッセージをプリントします。「メッセージ」欄に全角100字以内でご記入ください。
    ※絵文字、ハートマークなどの特殊記号、環境依存文字は使用できません。

    【注意事項】
    ・ご注文者様とお届け先が異なる場合やギフト注文の場合、価格がわかる明細書は同梱いたしません。
    ・ギフトサービスは、アウトレットの製品・消耗品のみご注文の場合は対応しておりませんのでご了承ください。
    ・レイコップ本体と消耗品をご一緒にご注文頂いた場合は、消耗品を外装箱 に入れてお届けいたします。

お支払い

  • お支払い方法

    レイコップ オンラインストアのお買い物では以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。

    ・クレジットカード
    ・代金引換
    ・コンビニ支払い(前払い)
    ・銀行振込(前払い)
    ※すべての決済手続きはGMOPAYMENTのセキュリティによって守られておりますので、安心してご利用頂けます。

    ○クレジットカード
    Visa、MasterCard、JCB の各カードをご利用いただけます。

    ※1 複数のご注文を頂いた場合
    カード認証により発送までにお時間を頂く場合がございます。
    複数個のご注文の場合はコンビニ払い・銀行振込前払いをご利用ください。

    ※2 ご利用可能回数について
    クレジットカードのご利用回数は、「一括、3回、5回」をお選びいただけます。
    ご利用のクレジットカード状況により、分割のご利用ができない場合もございます。
    なお、決済がエラーなどによりご利用いただけない場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

    ※3 レイコップ オンラインストアではSSLと呼ばれる暗号通信技術を使用していますので、安全にカード番号が入力できます。
    なお、レイコップ オンラインストアではカード番号は記録を残すことなくその場でカード有効性チェックを行いますので、安心してお買い物いただけます。

    ※4 お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
    詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合せください。

    ※5 海外発行のクレジットカードについて
    レイコップ オンラインストアでは海外発行のクレジットカードをご利用頂けません、予めご了承ください。

    ▼3Dセキュア(本人認証サービス)のご利用をおすすめいたします。
    レイコップ オンラインストアでは、お客様により安全に商品をご購入いただくため、「3D セキュア(本人認証サービス)」を導入しています。
    ご購入の際は是非、ご利用ください。

    ▼3Dセキュアとは
    クレジットカード決済時の第三者による不正利用(なりすまし)の最大限防止を目的とした、「本人認証サービス」です。事前にカード発行会社へ登録し、取得したパスワードを決済時に入力する事で、お客様のご本人確認を行います。
    ※カード発行会社によっては、3Dセキュアに対応していない場合があります。その場合、3Dセキュアの認証は行わずにご購入いただく事になります。
    ※3Dセキュアのサービス名称は、カードブランドによって異なります。

    ▼デビット機能付きクレジットカードのご利用について
    デビット機能付きクレジットカードでお支払いの場合、即時にクレジットカードの認証が行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされます。

    ○代金引換
    代金は商品発送時に配送会社の配送員に直接お支払いください。
    代金引換をご利用の際には、決済手数料はご注文金額によって異なります。

    注文合計額 代引き手数料
    1円~10,000円 330円
    10,001円~30,000円 440円
    30,001円~100,000円 660円
    100,001円~300,000円 1,100円

    なお、決済手数料は返金対象外となります。

    ○コンビニ支払い(前払い)
    セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート他、各コンビニエンスストアにてお支払いいただけます。
    ※ご注文後、「支払い番号」を表示いたします。メモ等をご準備ください。
    また、ご注文確認メールにも、「支払い番号」をご案内いたしております。
    ※お支払期限は、支払い番号の発効日から10日以内にお支払いください。
    お支払期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなりますので、必ず10日以内にお支払い手続きいただきますようお願いいたします。

    コンビニでのお支払い方法は下記よりご確認ください。

    GMOペイメントゲートウェイ株式会社 コンビニエンスストア決済について

    ○銀行振込(前払い振込)
    当社指定の振込口座に、お客様より代金をお振り込みいただきます。
    当社でご入金を確認後、商品を発送いたします。
    お振り込みの際は、ご注文者様のお名前とお電話番号が必要になります。
    なお、ご注文をいただきましたら2週間以内にお振り込みください。期限を過ぎましたら自動でキャンセルされます。

    ・ATMの設置場所については、ご利用前に各金融機関にご確認ください。
    ・金融機関によって、操作方法が異なる場合があります。
    ・年末年始やゴールデンウィークなど、システムメンテナンスのためATMをご利用いただけない期間があります。
    システムメンテナンス期間中は、お近くのコンビニエンスストアなど他機関のご利用をご検討ください。

  • 領収書

    ご注文者様とお届け先が一致するギフト以外のご注文の場合は、「お買い上げ明細書・領収書」を発行いたします。

    ※クレジットカード払いの場合
    クレジット会社から発行される明細書が正式な領収書となります。

    ※コンビニ払いの場合
    コンビニから受け取った受領書をご利用ください。

    ※代金引換の場合
    配送業者が発行する領収書(代引金額領収書等)をご利用ください。

    ※上記のお買い上げ明細書・領収書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告などにご利用ください。
    ※領収書の再発行は致しかねますので、大切に保管してください。

商品のお届け

  • 出荷について

    弊社での入金確認後、2~3営業日以内に商品を出荷します。
    入金確認のタイミングは、お支払い方法により異なります。
    クレジットカード、代金引換の場合は、注文をいただいた時点、コンビニエンス払い、銀行振り込みは、実際にご入金いただき、弊社が入金を確認した時点となります。ただし、注文に不備、不正等があった場合は、この限りではありません。

  • お届けの目安

    以下、おおよその最短のお届け目安となります。
    ただし、天候や道路状況により、翌日に届かない場合もございますのであらかじめご了承ください。

    弊社出荷後、翌日お届け: 関東、中部、近畿、南東北
    弊社出荷後、翌々日お届け: 北海道、北東北、中国、四国、九州、沖縄
    ※島しょ部の場合は、さらに日数を要します。

  • 配送業者、お届け状況のご確認

    レイコップ オンラインストアにてご注文いただきました商品は、佐川急便にてお届けいたします。
    弊社より出荷後、「商品発送完了のご連絡」メールが配信され、メール中に記載のお荷物お問い合わせ番号により、佐川急便のWebサイトにて商品のお届け状況をご確認いたくことが出来ます。

  • 再配達について

    ご不在につき再配達をご希望の場合は、「お荷物お問い合わせ番号」をご確認のうえ、不在票に記載されている、連絡先よりお客様よりご連絡ください。

  • 送料について

    送料は、全商品、全国一律無料です。2019年11月時点。

返品・交換

  • 返品条件

    レイコップ オンラインストアでご注文と異なる商品が到着した場合、未開封・未開梱の状態で商品到着後8日以内(商品到着日を含む)に交換・返品を送料当社負担にてお受けいたします。
    なお、お客様都合のご返品は一切受け付けておりませんので、予めご了承ください。ご注文の際に、内容に間違いがないか十分にご確認ください。

  • 製品に関するトラブルやご質問について

    商品を開梱後、製品をご使用上でのトラブルや製品のご質問につきましては、お客様サポートセンターまでご連絡ください。

    製品・仕様・使い方・修理のお問い合わせ先

製品保証

  • 製品保証

    レイコップ オンラインストアでレイコップ本体を購入されたお客様は、お買い上げ日より2年間無償のメーカー保証がついております。
    なお、商品に同梱されている「保証書」には1年間と記載されていますが、明細書には「公式オンラインストア2年間保証」の旨と、販売店名・お買い上の旨と、販売店名・お買い上げ日が記載されていますので、大切に保管してください。
    なお、お客様の過失や天災地変により故障が発生した場合は、保証期間内でも有償となりますので、予めご了承ください。

    修理についてのお問い合わせ先

会員登録・マイページ

  • 会員登録

    レイコップ オンラインストアでは、会員登録画面より会員登録いただけます。
    会員になると、オンラインストアのお買い得情報やクーポン、ハウスダストや暮らしの情報メールを受け取る事ができます。
    なお、年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切発生いたしません。

  • マイページ

    会員登録により、お客様専用のページをご利用いただけます。
    マイページでは、会員登録情報の確認・変更、ご購入履歴、メールマガジンメニューなどをご利用頂けます。

  • パスワード再発行

    マイページへのパスワードを忘れてしまった場合は、ログインページにある「パスワードの再発行」よりパスワードの再発行をお願いいたします。

    ※パスワード再発行の手順
    ご登録のメールアドレスをご入力いただき「次へ」をクリックしてください。
    再設定URLが届くので、メールの内容に従ってパスワードを更新してください。
    メールが届かない場合や、不明点がありましたら、レイコップストアカスタマーサポートまでご連絡ください。

  • メールマガジン

    不定期でメールマガジンを配信しております。
    マイページにログインいただき、配信・配信停止の設定ができます。

  • 退会方法

    マイページにログインいただき、「退会手続き」より退会の手続きができます。
    退会されますと、ご購入履歴やこれまでのご登録情報がすべて削除されます。

カテゴリ一覧