修理サポート終了のお知らせ(ふとんクリーナーRT-300)

お客様各位

平素より、弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、生産終了から長期間が経過しました以下製品につきまして、修理サポート終了させていただきます。
皆様の長年のご愛顧に対し感謝申し上げると共に、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■修理サポート終了対象機種、製品型番一覧
・ふとんクリーナー RT-300(ジャパネットたかたモデル)
RT-300JWH
RT-300JPK
RT-300JGR

■修理サポート受付終了日
2022年9月30日(金)

※修理用部品の在庫は現在保有する限りとなります。
修理サポート受付終了日以前でも、当該部品の在庫がなければ修理をお断りさせていただく場合がございます。
※対象機種の消耗品(フィルター、UVランプ、他)につきましても、現在保有する在庫限りの販売となります。
消耗品をご購入いただく際は、レイコップ公式オンラインストアをご利用ください。


すでに修理サポートが終了している他の製品については下記の記事をご参照ください。
修理サポート終了のお知らせ(ふとんクリーナー5機種) 2020.10.6

【参考】修理サポート終了対象機種、製品型番一覧(2021年1月時点)
・ふとんクリーナー RAYCOP SMART
BK-100JW
BK-100JR
BK-200JPW
BK-200JPR
BK-200JPP

・ふとんクリーナー RAYCOP GENIE
BG-200WH
BG-200PK
BG-200YG
BG-200JWH
BG-200JPK
BG-200JYG

・ふとんクリーナー RAYCOP GENIE-T
BG-310JPW
BG-310JPB
BG-310JPP

・ふとんクリーナー RAYCOP MAGNUS
MG-100JW
MG-100JB

・ふとんクリーナー RAYCOP HERA
AP-200JB
AP-200JR


<本件お問い合わせ先>
レイコップお客様サポートセンター
0120-363612(フリーダイヤル)
受付時間:平日 午前9:00 - 午後5:30
https://www.raycop.co.jp/support/

ブログに戻る