SUPPORTお客様サポート
重要なお知らせ
一覧を見る >- 2023/12/07
- 年末年始の休業期間中のお客様サポートとオンラインストアの出荷に関するお知らせ
- 2023/01/31
- 修理サポート終了のお知らせ(ふとんクリーナー4機種RS-300・RP-100・RS2-100・RX-100)
- 2022/08/22
- 弊社製品の家電量販店への販売につきまして
- 2022/08/05
- 修理サポート終了のお知らせ(ふとんクリーナーRT-300)
お問い合わせ
Webによるお問い合わせ
以下のウェブフォームからお問い合わせいただけます。
お問い合わせの前によくあるご質問コーナーを探してみると、より早く問題点が解決できます。
※ 土日祝日、年末年始など弊社休日は休業。また回答にお時間をいただくことがございます。
電話によるお問い合わせ
お客様サポートセンター
製品の使用方法、修理、ご購入の機種のご相談など、その他のお問い合わせ全般はこちら。また、レイコップ商品の電話による注文(お支払いは代引きのみ)もこちらで受付しております。
※代引手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
0120-3636120120-363612
(通話料無料) ※携帯電話・PHSからもご利用できます。 受付時間:平日 午前9:00~午後5:30(土日祝日・年末年始を除く)