RAYCOP SUPPORT お客様サポート

お客様サポートセンター

製品の使用方法、修理、ご購入の機種のご相談など、その他のお問い合わせ全般はこちら

よくあるお問い合わせ(Q&A)

お問い合わせフォーム

フリーダイアル 0120-363612

(通話料無料) ※携帯電話・PHSからもご利用できます。

受付時間:平日 午前9:00~午後5:30(土日祝日・年末年始を除く)

オンラインストアサポート

レイコップ・ジャパン公式オンラインストア(楽天市場店・ヤフー店・アマゾン店含む)でのお買い物、配送、お支払などに関するお問い合わせはこちら

オンラインストア お問い合わせフォーム

TEL 03-5795-2172

※音声アナウンス後、3番を押してください。

受付時間:平日 午前9:00~午後5:30(土日祝日・年末年始を除く)

電話注文

レイコップ商品はすべて、お電話でのご注文が可能です。

※お支払は代金引換のみとなります。
(代引手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください)

フリーダイアル 0120-363612

(通話料無料) ※携帯電話・PHSからもご利用できます。

受付時間:平日 午前9:00~午後5:30(土日祝日・年末年始を除く)

レイコップのメーカー保証

■ご購入後1年間無料保証

レイコップ本体は、ご購入日より1年間のメーカー保証がついています。保証書は、ご購入日・販売店名などを必ず確かめ大切に保管してください。

保証サービス登録はご登録いただくと、通常1年の
メーカー保証期間を延長し、2年間有効になるサービスです。*1

■レイコップオンライン保証サービス

対象条件
・購入日を含む30日以内の保証サービス登録・2015年2月以降ご購入いただいた製品対象
オンライン保証登録に必要なもの
・シリアルナンバー(製造番号)*2・会員登録(レイコッププログラム)*3
  • *1 本体のみ。(消耗品・収納台・ロングハンドルは除く) *2 保証書または製品外箱よりご確認いただけます。*3 保証サービスと同時登録となります。
  • ※パソコン、スマートフォンのみご利用いただけます。
  • ※オンライン保証(2年保証)にご登録いただいている場合でも、修理の際は購入を証明できるもの(レシートなど)が必要となります。あわせて保管していただきますようお願いいたします。
  • ※2年保証対象となるのは自然故障のみとなります。お客様の過失により故障した場合、保証期間内でも有償修理となりますのでご了承ください。
  • ※バッテリー、UVランプは消耗品ですが、本体のご購入から1年以内は保証対象とさせていただきます。オンライン保証にご登録いただいている場合でも、消耗品のため1年経過後は保証対象外となりますのでご了承ください。

保証期間内であれば、もし万が一、
レイコップが故障しても、ご自宅に引き取りに伺います。

レイコップ 3日間※ カスタマーサービス

※土日祝・年末年始・大型連休を除きます。また天候や宅配便の都合上、地域によってはさらに日数がかかる場合もございますので予めご了承ください。尚、保障期間を過ぎた有償修理の場合は、修理費等のご入金確認後の手配となります。(有償修理の場合、引取り宅配料も有料となります。)※梱包箱はお客様でご用意ください。