【ふとんクリーナー ユーザーレビュー】家族の健康は妻であり母である私が管理!

【ふとんクリーナー ユーザーレビュー】家族の健康は妻であり母である私が管理!

念願のレイコップを手に入れました!

独身の頃からずっと気になっていたレイコップ。結婚して子供の喘息気味が気になり購入することを決意しました。レイコップLITEを電気屋さんで見ていたのですがRXを通販サイトで見ていてRXが欲しくなりました。LITEより大きいかなと思っていましたが、充電器にセットしたらスリムで全然邪魔にならないしシンプルで素敵です。

今までは掃除機に布団用アタッチメントをつけて、お布団等を掃除していましたが、吸うだけで本当に綺麗になっているのか、気になっていました。

また子供が喘息気味なこともあり、毎日お天気が良ければお布団は干していますが外の排気ガスやPM2.5や埃が逆に咳を誘発しているのではないかとも考えていました。

レイコップを使用してみたところ、1回の吸引でダストボックスにたまったホコリを見て本当に衝撃でした。

主人の健康、子供の健康の為に掃除や食生活に注意してきて自分なりに頑張ってきたつもりだったのに・・・。

使用後のダストボックスを見てしまうともう使わない生活には戻れません。

想像以上の達成感&爽快感で大満足です。

レイコップは5歳の子供も1人で持てましたので早速お手伝いをしてもらいました。子供もロボットみたいと喜んで使っていました。
電源のオンオフも分かりやすいので子供でも簡単に使えます。
沢山の塵や埃が溜まったダストボックスが水洗い出来る点は、ゴミを捨てる際に集めたゴミがこぼれる事も空気中に舞うこともないので本当に安心です。

レイコップの機能で光クリーンメカニズムというものがあると以前電気屋さんで聞いたので、UVランプで99.9%除菌・ウイルスを除去し、ダニの動きも抑制、パワフルたたきでダニのフンや死がいを含むハウスダストをたたき出し、しっかり吸引するというロジックに信頼を置きました。

家族の健康を守る為に

毎日長時間過ごす布団だからこそ、清潔で快適な睡眠環境を整えていきたいし家族の健康を第一に考えています。

雨で布団が湿気を吸ってしまっている時も、レイコップを使えばふんわりするし除菌もできるので、お子様やペットがいるお家にも良いと思います。お布団はもちろん、洗いにくいマットレスやソファもこれからは常に清潔に保てると思うと、とても嬉しいし安心します。

家族の健康を守るのは母であり妻である私の役目だと思っています。

目に見えないダニやハウスダスト、花粉対策のためにも、これからもレイコップを使って掃除をし、家族みんな健康で楽しく生活していきたいですね。

ご購入いただいたのはレイコップRXでした。

レイコップ最上位機種 レイコップRX ドライエアブロー搭載

ブログに戻る