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重要なお知らせ
一覧を見る >- 2023/01/31
- 修理サポート終了のお知らせ(ふとんクリーナー4機種RS-300・RP-100・RS2-100・RX-100)
- 2022/08/22
- 弊社製品の家電量販店への販売につきまして
- 2022/08/05
- 修理サポート終了のお知らせ(ふとんクリーナーRT-300)
お問い合わせ
Webによるお問い合わせ
お問い合わせ内容に応じて、以下、Webフォームからお問い合わせいただけます。
受付は24時間可能で、6営業日前後を目安に原則メールにて回答させていただきます。
ただし、お急ぎの場合や内容によっては、お電話で直接サポートスタッフが
迅速に対応することも可能ですので、メールよりもお電話でのご連絡をお勧めします。
内容によりお電話にて回答させていただく場合がありますことをご了承ください。
※お問い合わせの内容により、回答できない場合があります。
※回答メールをお受け取りいただくために、メールソフトやアプリで「raycop.jp」ドメインの許可設定をお願いいたします。
電話によるお問い合わせ
お客様サポートセンター
製品の使用方法、修理、ご購入の機種のご相談など、その他のお問い合わせ全般はこちら。また、レイコップ商品の電話による注文(お支払いは代引きのみ)もこちらで受付しております。
※代引手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
オンラインストアサポート
レイコップ・ジャパン公式オンラインストア(楽天市場店・ヤフー店・アマゾン店含む)でのお買い物、配送、お支払などに関するお問い合わせはこちら。
キャンペーンに関するお問い合わせ
キャンペーンでレイコップ商品をご利用希望の場合、お問い合わせフォーム、またはEメール(mk@raycop.jp)にて、必要事項をご記入の上ご連絡ください。申請内容を確認後、使用許可の可否のご案内と、弊社指定の製品画像をお送りいたします。
※使用許可の可否、および弊社指定の製品画像の提供には数日お時間を頂きます。返信期日につきましては、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
- キャンペーン申請内容
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・使用希望モデル (カラーがある場合、明記ください)
・掲載元 (自社・クライアント・媒体名等)
・キャンペーン名称 (仮であれば仮と明記)
・キャンペーン期間 (仮であれば仮と明記)・掲載媒体/掲載エリア (予定も含み全て)
・希望返答日/時間 (ご希望にそえない場合もあり)
・キャンペーン内容 (出来るだけ詳しく記載ください)
・他の懸賞商品、メーカー情報 (検討中も含めてご記入ください)
※上記の申請内容を、「お問い合わせ内容」欄に出来るだけ詳しくお書きください。 ※キャンペーンには抽選会のイベント関係の賞品も含まれます。 ※企画書等のデータがある場合は、mk@raycop.jpまで添付にてお送りください。
その他、新規お取引や報道等に
関するお問い合わせ
新規お取引に、取材等の報道に関するお問い合わせについては、お問い合わせフォーム、または電話にてご連絡ください。