【重要】レイコップRHCの不具合に関するお知らせとお詫び

お客様各位

  平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、2019年4月24日より販売しておりますスティッククリーナー レイコップ RHCシリーズにおいて一部の商品に不具合品の混入が判明いたしました。   つきましては、対象商品を回収ご返金させて頂くことになりました。
大変お手数ではございますがお買い上げいただきましたお客様につきましては下記お問合せ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。  
お買い上げいただきましたお客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は商品管理体制をより一層強化し再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。  

【対象型番】 RHC-100JPWH / RHC-300JPWH
※K19C及びK19Dで始まるシリアルナンバーが対象   (対象型番、シリアルナンバーの確認方法)
本体のダストボックスの裏にラベルが貼付されていますので、 下図のようにダストボックスを取り外して、型番及びシリアルナンバーをご確認ください。
 
【不具合箇所】
延長パイプ(着脱部の接続不良)、及びパワーヘッド(ブラシ回転不良)  
【お問合せ先】
レイコップお客様サポートセンター
フリーダイヤル 0120-363612
(通話料無料)*携帯電話・PHSからもご利用できます。
*受付時間 平日午前9:00~午後5:30
(土日祝日、年末年始を除く)  

【2019年6月27日追記】
尚、不具合の改修されたレイコップRHCシリーズを、6/27より販売再開しております。
詳しくは、こちらをご参照願います。