Contact
お問い合わせどのようなお問合せですか?
返信について
弊社営業時間内(平日9:00~18:00)に順次返信いたします。 土日祝日および年末年始をはさむ場合は、返信にお時間をいただくことがあります。 お問い合わせ内容によっては返信にお日にちをいただく場合や、返信できかねる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 お問い合わせいただいた情報より、ご登録情報やお問い合わせ履歴を確認し、お電話にてご連絡を差し上げる場合がございます。 後日、応対品質に関する簡単なアンケートをEメールでお願いする場合がございます。
サポートセンター 0120-363612
製品の使用方法、修理、ご購入の機種のご相談など、その他お問い合わせ全般はこちら。
また、レイコップ商品のお電話による注文(お支払いは代引きのみ)もこちらで受付しております。
※代引手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
(通話無料)※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:平日午前9:00~5:30(土日祝日・年末年始を除く)
また、レイコップ商品のお電話による注文(お支払いは代引きのみ)もこちらで受付しております。
※代引手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
(通話無料)※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:平日午前9:00~5:30(土日祝日・年末年始を除く)
リクエストは正しく送信されました。
・弊社営業時間内(平日9:00~18:00)に順次返信いたします。
・土日祝日及び年末年始をはさむ場合は、返信にお時間をいただくことがあります。
・お問い合わせ内容によっては返信にお日にちをいただく場合や
返信できかねる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
・お問い合わせいただいた情報より、ご登録情報やお問い合わせ履歴を確認し、
お電話にてご連絡を差し上げる場合がございます。
・後日、応対品質に関する簡単なアンケートをEメールでお願いする場合がございます。
・個人情報につきましては、個人情報保護方針に則り厳重に管理するとともに、
お問い合わせ対応以外に使用することはございません。
・弊社からの回答は、お客様からいただいたご質問にお答えすることを目的とし、
お客様個人宛てにお送りするものです。
回答の一部または全体を転用や二次利用されることはご遠慮ください。