CONTACTお問い合わせ

Webによるお問い合わせ

製品へのお問い合わせ、修理に関すること、レイコップについて、法人の皆様のお問い合わせなど、Webフォームによりお問い合わせいただけます。受付は24時間可能で、翌営業日以降に回答させていただきます。

※お問い合わせの内容により、回答できない場合があります。

電話によるお問い合わせ

お客様サポートセンター

製品の使用方法、修理、ご購入の機種のご相談など、その他のお問い合わせ全般はこちら。また、レイコップ商品の電話による注文(お支払いは代引きのみ)もこちらで受付しております。

※代引手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

 0120-3636120120-363612
(通話料無料) ※携帯電話・PHSからもご利用できます。 受付時間:平日 午前9:00~午後5:30(土日祝日・年末年始を除く)

オンラインストアサポート

レイコップ・ジャパン公式オンラインストア(楽天市場店・ヤフー店・アマゾン店含む)でのお買い物、配送、お支払などに関するお問い合わせはこちら。

TEL03-5795-217203-5795-2172
受付時間:平日 午前9:00~午後5:30(土日祝日・年末年始を除く)

キャンペーンに関するお問い合わせ

キャンペーンでレイコップ商品をご利用希望の場合、お問い合わせフォーム、またはEメール(mk@raycop.jp)にて、必要事項をご記入の上ご連絡ください。申請内容を確認後、使用許可の可否のご案内と、弊社指定の製品画像をお送りいたします。

※使用許可の可否、および弊社指定の製品画像の提供には数日お時間を頂きます。返信期日につきましては、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

キャンペーン申請内容
・使用希望モデル (カラーがある場合、明記ください)
・掲載元 (自社・クライアント・媒体名等)
・キャンペーン名称 (仮であれば仮と明記)
・キャンペーン期間 (仮であれば仮と明記)
・掲載媒体/掲載エリア (予定も含み全て)
・希望返答日/時間 (ご希望にそえない場合もあり)
・キャンペーン内容 (出来るだけ詳しく記載ください)
・他の懸賞商品、メーカー情報 (検討中も含めてご記入ください)

※上記の申請内容を、「お問い合わせ内容」欄に出来るだけ詳しくお書きください。 ※キャンペーンには抽選会のイベント関係の賞品も含まれます。 ※企画書等のデータがある場合は、mk@raycop.jpまで添付にてお送りください。

その他、新規お取引や報道等に
関するお問い合わせ

新規お取引に、取材等の報道に関するお問い合わせについては、お問い合わせフォーム、または電話にてご連絡ください。

TEL03-5795-217003-5795-2170
※音声アナウンス後、該当の番号を押してください 受付時間:平日 午前9:00~午後5:30(土日祝日・年末年始を除く)