WARRANTY SERVICE保証サービス
レイコップのメーカー保証について

- ご購入後1年間無料保証
- レイコップ本体は、ご購入日より1年間のメーカー保証がついています。保証書は、ご購入日・販売店名などを必ず確かめ大切に保管してください。
下記にてご登録いただくと、
通常1年のメーカー保証が
延長され、2年間有効となります。
通常1年のメーカー保証が
延長され、2年間有効となります。

- レイコップオンライン保証サービス
- 通常の1年間メーカー保証と同様に、製品の通常使用中に製品の欠陥により、故障が発生した場合に限り、保証期間が2年間となります。※レイコップ・ジャパン公式オンラインストアでレイコップ本体をご購入の場合、登録なしでも、 メーカー保証が2年間有効となります。
-
対象条件
・購入日を含む30日以内の保証サービス登録
・2015年2月以降ご購入いただいた製品対象 -
オンライン保証登録に必要なもの
・シリアルナンバー(製造番号)※1
・会員登録(レイコッププログラム)※2 -
対象商品
・ふとんクリーナー本体 ・スティッククリーナー本体
・ふとコン本体 ・ミズロボ本体
- ※1. 保証書または製品外箱よりご確認いただけます。 ※2. 保証サービスと同時登録となります。 ※パソコン、スマートフォンのみご利用いただけます。
- ※2年保証にはご登録いただいている場合でも購入を証明できるもの(レシートなど)が必要となります。あわせて保管してくださいますようお願いいたします。※2年保証対象となるのは自然故障のみとなります。お客様の過失により故障した場合、保証期間内でも有償処理となりますのでご了承ください。※UVランプ(紫外線)は本体ご購入から1年以内は特別に保証対象とさせていただきます。オンライン保証登録をいただきましても、消耗品のため1年経過後は保証対象外となりますのでご了承くださいませ。
- サービスを依頼する際、下記の場合には無償サービス期間内にも有償修理になります。
-
- 1. 製品内部に液体を入れたり、異物を吸入したことにより故障した場合
- 2. 製品を落下させたり衝撃を与えたことにより製品が破損および故障した場合
- 3. シンナー、ベンジンなど揮発性有機溶剤により外観損傷および変形した場合
- 4. 当社の純正品ではない部品や消耗品を使用したことにより製品が故障した場合
- 5. 使用電圧を誤用したことにより故障した場合
- 6. 製品を故意に分解したことにより部品を紛失および破損させた場合
- 7. 当社のサービス業者ではない人が製品を修理あるいは改造する過程で故障した場合
- 8. 天災地変により故障した場合
- 9.「安全上の注意」を守らず故障した場合
- 10. 標準フィルターおよびマイクロフィルターを取り付けずに使用した場合
- 11. 誤使用ならびに必要なお手入れを怠ったことにより故障および損傷した場合
保証期間内であれば、もし万が一、
レイコップが故障しても、ご自宅に引
き取りに伺います。
レイコップが故障しても、ご自宅に引
き取りに伺います。

※保証期間を過ぎた有償修理の場合は、修理費等のご入金確認後の手配となります。(有償修理の場合、引取り宅配料も有料となります。)